豪華な誕生会となりました

家飲み

t f B! P L
ドラピエとカロンセギュール


1 月はこんちゃんの誕生月ということで、飲みたいワインはあるかと問うたところ「生まれ年のワインかな」との答え。

なんやかんやあって、わたくしの力では到底手に入れることができないワインを飲める流れになりました。

このワインをわれわれだけで開けるのはもったいない!ということで、もうひとりを自宅に召集。3 人でうまいうまいとワインを堪能いたしました。

エシェ蔵さん、またも素晴らしいワインをありがとうございました!

飲んだワインの詳細はこちらからどうぞ。


●乾杯のシャンパン
Drappier Grande Sendrée Brut Millésimé 2008 / ドラピエ・グラン・サンドレ・ブリュット・ミレジメ 2008

●この日の大本命
Château Calon Ségur 1985 / シャトー・カロン・セギュール 1985


ごちそうさまでした!ヽ(・∀・)ノ

カテゴリ

このブログを検索

◎旧ブログはこちら
wakuwaku_wine

QooQ