レストラン・フラスカティ / 愛知県豊橋市

外飲み

t f B! P L
レストラン・フラスカティ

ワインイベントの記録が終わったので、通常の更新に戻ります。

更新の間隔は開いていてもワインを飲むペースは変わらなかったので、これからしばらくは一日おきくらいでアップできたらと思っています。
ヽ(・∀・)ノ

で、今回はおすすめのお店について。

10 月初頭のことですが、所用があって愛知県豊橋市に行ってきました。

時間はたっぷりあるからおいしいお昼を食べよう!ということで、かねてから評判のよいお店を予約。

結論から言いますと、噂に違わぬおいしさでした。

予約したのはお昼の B コース


なかなか行けない場所であり、さらに日曜日がお休みのお店。

そう何度も来られないだろうということで、ちょっと豪華に 3,500 円のコースをお願いしておきました。

・アンティパスト
・お好みのパスタ
・メイン料理
・本日のドルチェ・パーネ・カフェ

となっています。

パーネは自家製のパン(絶品!)、カフェはエスプレッソや紅茶も選べました。

写真をまとめて貼ります。おいしさが伝わりますように。

前菜


パスタ


パスタ


メイン料理


プリン

もうどれもおいしくて!

豊橋で一番おいしいイタリアンとか、東京で戦えるイタリアンとか、そんな話も耳にしていましたが、真実味があると感じました。

料理はもちろんなのですが、最後のプリンも絶品でした。

一時期プリンを作ることに真剣だったわたくし、改めてプロとの差に愕然としました。

なかなか来られないなぁ、と思っていたけれど、わざわざ足を運びたい、そんなお店です。

こじんまりとしたお店で、開店から間もなくテーブルが埋まっていたので、事前に予約してから行くのがおすすめ。豊橋駅から徒歩圏内、10分くらいかな...。

また、おひとりで料理をされているようなので、提供までに少々時間がかかることを頭の隅に置いておくと良いかもしれません。

ごちそうさまでした◎

お店メモ

店名 レストラン・フラスカティ
住所 豊橋市萱町57番地
カーサ・デ・セニョーラ2000 1F
電話 0532-54-2324
営業時間 ランチ: 火-土曜日12:00-13:30(LO)
ディナー: 月-土曜日18:00-21:00(LO)
定休日 日曜日
Web サイト フラスカティ −豊橋のイタリア料理レストラン−
訪問日 2019.10.05

カテゴリ

このブログを検索

◎旧ブログはこちら
wakuwaku_wine

QooQ