更新終了のお知らせ

t f B! P L

こんにちは、ご無沙汰しております。

前回更新から1年...は経っていませんが、それに近いですね。

以前に比べてかなり本数は減って、一回の酒量も減っていますが、相変わらず泡を中心にワインを飲んでおります。

しかしながらご覧のようにブログを更新するのが難しくなってしまいまして、閉鎖も考えておりました。

ただ、たまに必要があって見返したりすることもあって、楽天、blogger, ともにしばらくはこのまま残しておこうと思っています。

(まったく活用できていない Twitter アカウントは削除します。)

ワインブログを始めたことがきっかけとなってイベントに呼んでいただいたり、ワイン仲間ができたり、知識を深めることができたり。

とてもたくさんのことを得られた有意義な時間でした。

読んでくださった皆さまにも感謝しきりです。

今まで本当にありがとうございました!


令和5年3月26日
まみ

カテゴリ

このブログを検索

◎旧ブログはこちら
wakuwaku_wine

QooQ